ひとりじゃない

dangotic blog

Viola,Bicycle,Yakult Swallows,Rakugo



開幕

明日、3日からプロ野球が開幕します。

WBCでシビレた私としては
巨人vs広島のTV & Radio中継なんかより、
日本ハムvs楽天、そう、ダルビッシュvs岩隈の方が見たい!!

でも一番見たいのは・・・
もちろん、ヤクルトvs阪神♪
がんばれ石川カツオ投手!


4月12日には横浜戦@横浜スタジアム 観戦決定!
川崎でカルテットの練習を終えて駆けつける
久しぶりの生野球に今からワクワク。
ムスメも初観戦
どんな反応を示すか・・・

今季初神宮



20080425221806

涙の逆転勝利!

中日相手に2対1!

祝・川島慶三 一軍復帰

古田さんラジオ!

今日のヤクルト対横浜、16失点・・・先発中継ぎを嘆くより、暴発した横浜打線にアッパレ!4連敗阻止、おめでとうございます(-_-;)


そんなことはさておき・・・


来週、ニッポン放送の昼間、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に前ヤクルト選手兼監督の古田さんがゲスト出演されるようです。出演される曜日はまだわかりませんが、月曜日以外のようです。時間はおそらく12時ちょい前からの出演かな??

熱烈ヤクルトファンの高田文夫先生と古田さんとのトーク、盛り上がるでしょうね。
昼間、お時間のある方はぜひ!


やぐさん、元気だしてください。

よっしゃー!オッケーイ!

hurutasan_talkshow


待ちに待った、古田敦也さんのトークショー。
会場の中は満員のお客さん。野球のユニフォームを着た子供たちから上はお爺ちゃんお婆ちゃんまでと予想外の年齢層の幅広さでした。そんな中でも女性が結構多かったかな。


さて、肝心のトークの中身のほうは・・・・

「ネットに書かないでね」なんていう古田さんのお言葉があったので知りたい方はぜひトークショーを生で見に行ってくださいね♪



・・・でも、ちょっとだけ(?)


元・ニッポン放送のスポーツアナだった深沢さんが聞き手となっていろいろな話が展開していくのですが、とても印象に残ったのは、古田さんのしゃべりの熱が俄然入り始めた、2004年のプロ野球・球界再編問題についての話でした。情熱をもって本当に大変な努力と苦労をされてた事を聞くことが出来ました。この一連の騒動の中で、矢面にたって活躍した古田さんを見てヤクルト、そして古田さんのファンになった(それまではこの色の球団のファンでした。実は)ので、とても興味深かったのです。


それはそれは楽しいトークショーでした。


トークショーが1時間20分ほど。その後、質問コーナーがあり、そして垂涎のプレゼント抽選会!
品物はポスター5枚、色紙5枚、ボール12個!、バット1本!! もちろんすべてサイン入り!大盤振舞いです・・・が、ハズレました。残念。

よっしゃー!オッケーイ! その2



仕事の帰り、最寄り駅のポスターを見たらなんと!!
完売

「完売御礼」

昨日発売だったんですよ、奥さん!
町田での開催だし、少なくとも完売までに1週間くらいはかかるかな、なんてタカをくくってましたが、さすがの古田さん人気。選手引退からテレビでの露出はありましたが、トークショーという形ではまだ殆どないからというのもあるのでしょう。ホールいっぱいのお客さん・・・熱気あふれるトークショーになりそうです♪

楽しみ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Wellcome

Search in this blog

