ひとりじゃない

dangotic blog

Viola,Bicycle,Yakult Swallows,Rakugo



もったいない

談春チラシ



立川談春独演会
2月15日 at町田市民ホール

小春 子ほめ
談春 野ざらし

~中入り~

談春 らくだ
***

去年までは「立川談春・春風亭昇太 二人会」だった春の町田の落語会が立川談春師の独演会にバージョンアップ!! 


な、の、に・・・


開演ぎりぎりに会場に着くと後ろのほうに結構空席が。もったいない。これが都心での会だったら売り切れは必至なのに。


なんて思いながらの今日の落語会、去年の春の「立川談春・春風亭昇太 二人会」以来でした。

「もったいない」の続きを読む

ムスメ、9ヶ月

shinbun1やすかは新聞大好き。




shinbun2食べちゃうくらい大好き




shinbun3立ち読みだって出来る♪

sakaigawaCR


暖かい今日は境川サイクリングロード。

自転車も多いけど、人も多い。老若男女。なぜか子供の友達同士(?)が多い。バケツに熊手を入れた親子連れも。何が取れるんだろう??聞いとけば良かった。

最初、南下してるときは強烈な追い風。ということは帰りは強烈な向かい風・・・
ちょっと心拍が目指してるゾーンよりあがっちゃうけど、久しぶりのライディングなので、腹筋から膝までの筋肉を意識して、膝が開かないように、そして肩に力が入らないように、肘は軽く曲げてちょっと内側に絞る事を常に意識しながら漕ぐ。まだへたっぴなので常に意識しないとうまく出来ない。でも、ライディングの最後には結構いい感じでペダルを回せていたと思う。

2時間半あまり、楽しかった♪

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Wellcome

Search in this blog

