ひとりじゃない

dangotic blog

Viola,Bicycle,Yakult Swallows,Rakugo



ムスメ今昔

日本自転車界のトップクライマーの筧五郎さんのお子さんが生まれた事をご自身のブログに書かれていたのを見て自分ちの娘の昔の(といっても1年前ですが)写真を見てみました。

次の日
↑生まれて次の日。生まれてすぐに自分の爪で引っかいて左目の下に傷が・・・





3ヶ月
↑3ヶ月目





6ヶ月

↑これは6ヶ月目。





公園にて
これは今。
1歳と1ヶ月。半年前のと比べるとずいぶん顔がかわったなぁという印象です。
表情はもう、日替わりといっていいくらいどんどん変わっていきます。
これは公園に行ったときの写真。家の中では縦横無尽に歩き回るくせに、公園では直立不動。
靴が違和感があるのか、周りのお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されているのか、緊張の面持ち。


56さん、1年後はこんなかんじですよ♪

痩せちゃった

メタボだ何だと騒がれる昨今、去年に73キロという自己最高を記録した我が体重は最近67キロまで減っちゃいました。

原因はおそらく2つ。
一つ目、夕食の白飯の代わりに豆腐を半丁食べる様にしたこと。
二つ目、会社からの帰りに最寄りの駅よりひとつ手前の駅で降りて30分程歩いていること。

でも、あまりストイックにはやってません。さすがにカレーに豆腐って訳にもいきませんしね(^_^;) 歩くのだって多くて週に3回位でしょうか…

いままで増える事はあっても減ることはなかった体重なので最近はちょっと面白くなってます。

いま宮が瀬まで自転車で登ったらちょっとは速く行けるかな??
ここんとこお休みの日は忙しくてぜ~んぜん乗ってません。

う~

乗りたい



寝てます

20080610190453.jpg

ブログ更新をご無沙汰してるうちにムスメは1歳になりました。

寝るときはうつ伏せや横になるのが好きな様です。

こうして見てみるとなんか鶏の丸焼きの様な…

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Wellcome

Search in this blog

