ひとりじゃない

dangotic blog

Viola,Bicycle,Yakult Swallows,Rakugo



ばっちり

 雨のお出かけもこれでばっちり!
モンベルのレインウェアで完全装備。

 ばっちり



僕の傘を奪って
歩く歩く
かさもって

スワローズの応援用の傘ぐらいの大きさが
ちょうどいいんじゃない?

ケータイよ、おまえもか

それは23日の夜のお話


駅の階段を落ちていった携帯電話・・・・

カラン
カラン
カラン




壊れてしまいました
合掌



パソコンの不調に続き次は携帯が壊れるなんて。



と、いうわけで さっさと機種変更。

料金プランが変わっていてなんだかややこしかったけど、
キャンペーンやらポイントやらでとても格安で最新モデルの1つ前の世代の機種をゲット!
シャープのAQUOSケータイ、スライド式。

キーボード部がちょっと小さいけど本体の横幅が広いので
うまくホールド出来て 不自由さはほとんど感じません。
なんといってもディスプレイが大きくて見やすくてキレイ!


すばらしいです。

 
情報家電好きな自分にとってはウキウキするおもちゃ。
しばらく楽しめます。
 
newケータイ

175

175mmの長さのクランク

カンパクランク

カンパニョーロの175ミリ・PCD135ミリクランクは日本で在庫してるところはほとんどなく、
問屋さんを通してイタリアから取り寄せてもらう事も出来ず、
結局スイスの自転車屋さんから通信販売してもらいました。
08モデルのケンタウルのカーボン・ネコニコバン・クランク。

この四つ又のアームがカッコイイんだよね~

とりあえず今のケルビムにつけてみて175mmクランクの効果を感じて見ようと思います。

復活

復活しました。

パソコンのLANのあたりが壊れてしまってたようです。(詳しくは解りません・・・)

なのでUSBにつなぐLANのアダプターを買ってきてつけてみたら無事インターネットにつながったんです。

あれ、れ…?

最近パソコンの調子が悪いので
えい、やっ!とOSをインストールし直したら
インターネットに繋がんなくなっちゃった(-o-;)


パソコンのメールといくつかのブログは携帯から見れるのでさしあたって不便はないけど
さすがに何なのでおやすみの日にサポートセンターに電話してみよう。
ADSLのルーターまでは信号は来てるけどそこからパソコンの中にまで信号が来てないみたい。認識してくれんのです。


まぁ、インターネットに縛られない生活もそれはそれでいいもんかな~と思いますが(b^-゜)

しゃべる

1歳9ヶ月になったムスメ

堰を切った様にべらべら言葉をしゃべります。

ジイチャン、バアチャン、ゲンキ、アリガト、ゴメンネ(何に謝ってる!?)、ダッコ、バナナ、ミカン、などなど


今日の晩御飯はお好み焼き
キャベツ山盛りでアツアツのホクホク

そしたらいつの間にかほくろが・・・・
ほくろ
青海苔・・・

あたたかい

月に一度の松本への出張、1泊2日


「これが2月の松本?」って言うくらい暖かった(・・・というか寒くなかった)
来るお客さんみんな「今年は暖かいね~」なんて言いながら。

仕事の方は・・・
地獄の忙しさ・・・・・・
ほとんど寝る暇なかったですわ。
「ホントに東京に帰れるのかな」なんて思いながら。

でも、このご時世、それだけ仕事があるってのも幸せだし、
これだけ頼りにしていただけるってのも幸せな話だ。
よかったよかった。

海を越えて


憧れの物がやってきた

クランクにペダル

ばあちゃんの白菜


田舎の母からいろいろ荷物が送られてきました。

その中にばあちゃんの作った白菜が入っていました。
丸々とした白菜
虫も食べるほどうまい白菜
スープに入れたり味噌汁にしたり・・・
とてもあまい、優しい味がします


hakusai

ばあちゃん、ありがとう!

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Wellcome

Search in this blog

