ひとりじゃない

dangotic blog

Viola,Bicycle,Yakult Swallows,Rakugo



とまらない

松本の出張はなんとか無事に終了いたしました。
忙しかったです・・・

皆さんお盆休みはいかがでしたか?
うちは妻の実家(すぐ近くですが)でゆっくりしました。

そんなゆったりしたお盆にI can't stopなものが・・・
豆吉 
松本で買ってきたカレー豆
松本パルコの近く、どら焼きが美味しい開運堂さんの目の前にある蔵造りの豆吉本舗さんのものです

そら豆にカレーの味付けをしたこのお豆、
醤油味がベースになっていて、
これがなんとも絶品です!!
焼酎にもビールにもばっちり!なんです。
とまんな~~い!

他にもいろ~んな種類があって、それがまた全部試食できるんです!
来月松本に出張したときも必ず寄ろう。

夏だ!

8月だ!
夏だ!


・・・と言いたい・・・
変な天気


仕事ひと段落、でもこれからが本番。
明日から金曜まで松本に出張してきます。
美味しいもの食べた~い!!

みなさん、変な天候に体調を崩したりしないでくださいね!


07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Wellcome

Search in this blog

