ひとりじゃない

dangotic blog

Viola,Bicycle,Yakult Swallows,Rakugo



雨、雨、雨。

今日のスワローズの試合は横浜スタジアムにて対ベイスターズ戦。
それも1日で2試合やってしまおうというダブルヘッダーなのです。なんでもセントラル・リーグでは9年ぶりとか。

21日に単身、神宮で観戦した僕を見てカミさんが「私もいきたい」ってことで、んじゃ、ムスメもつれて家族で行くか、と今日のチケットを取ったのにぃぃぃぃ・・・ 15時からのヴィオラのレッスンも午前中に移動してもらったのにぃぃぃぃ・・・



雨天中止




ムスメの生まれて初めての野球観戦ならず。生古田兼任監督を見せたかったな~


中止になったこの試合の行方はどうなるのでしょうか?
今の所、最終戦は10月7日だけど、次の日にまたダブルヘッダー?古田さんの引退試合の次の日に??

どうなるんだろ。


スワローズHPの「サンスポ記者のつばメール」によると今年娘さんが生まれたばかりの真中選手が8日に温泉家族旅行を入れているとか。危うし真中さん!  この日、真中さん欠場してたりして。
Ref:サンスポ記者のつばメール「せっかくの温泉旅行が・・・?」


ま、負けた~~(笑)

たしかにやってやれないことはない天気でしたね。こればっかりはしょうがないですもんね。

8、9日に追加日程が決まったようですね。8日の天気予報はこれまたビミョ~(涙)
2007/10/04(木) 23:10:54 | URL | だんご #03xh9CF2[編集]
神宮球場なら余裕で決行する空模様だったため、
何の迷いもなしに出かけておりました。
相変わらずの雨女で、申し訳ありません!
2007/10/04(木) 12:16:49 | URL | やぐ(でぃん)☆彡 #bVLwX0FA[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://dangoviolars.blog111.fc2.com/tb.php/7-ef965991
北海道日本ハムファイターズファンの皆様優勝おめでとうございます!本日は昨年7月2日以来のハマスタ観戦しかも滅多に見られないダブルヘッダーです《060702@ハマスタ》多くのありがたい叱咤激励を頂戴しながらこれまでマイペース極まりないブログ....

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Wellcome

Search in this blog

