ひとりじゃない

dangotic blog

Viola,Bicycle,Yakult Swallows,Rakugo



アヒル

あひる
1歳11ヶ月児
何思ふ

新車が来た!

 
待ちに待った新車がやってきた。
オレンジのかっこいいヤツ。




じゃ~~ん!
新車

アンパンマ~ン!!



いまどきの三輪車ってすごいですね。
ペダル漕げなくても足を乗せるステップがついていたり、
大人が押せる取っ手がついていたり、
その取っ手で舵を取ることが出来たり、
折りたためたり、
取っ手やステップは使わなくなったら取り外せたり・・・


でも、もっとシンプルなのでもよかったかな?
と思ってみたり。

チビッコライダー
乗り心地はいかが??



ばっちり

 雨のお出かけもこれでばっちり!
モンベルのレインウェアで完全装備。

 ばっちり



僕の傘を奪って
歩く歩く
かさもって

スワローズの応援用の傘ぐらいの大きさが
ちょうどいいんじゃない?

しゃべる

1歳9ヶ月になったムスメ

堰を切った様にべらべら言葉をしゃべります。

ジイチャン、バアチャン、ゲンキ、アリガト、ゴメンネ(何に謝ってる!?)、ダッコ、バナナ、ミカン、などなど


今日の晩御飯はお好み焼き
キャベツ山盛りでアツアツのホクホク

そしたらいつの間にかほくろが・・・・
ほくろ
青海苔・・・

B型

血液型B型

わがまま
自己ちゅう
マイペース
気分屋・・・
etc etc

B型は世間ではこんな風に言われることが多いです


まあ、人間のそれぞれの性格を4つに分類できるなんて事はないでしょうが・・・

僕なんか「Aの仮面をかぶったB」
だというのは自他共に認めるところ

話の種程度に取り上げるのは結構楽しいですね




先日
赤パンメカニックさん↓
の血液型がわかりました
赤パンメカニック

B型・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Wellcome

Search in this blog

